奥手なシングルファーザーさんとマッチングしてから2カ月以上経過してやっと会うことができました。


第一印象は、、笑笑~

写真と同じ😊

悪くはないです。(って上から笑)

背が高くてスリム。筋肉無し。

服装は、、、覚えてません笑


話した感じはメッセージの印象そのまま。穏やかだけどよく喋る~。

離婚に至った理由や元嫁さんのことも話してくれました。

子供の親権ですが、日本の法律は母親有利にできてると聞いたことがあります。

父親が取るパターンは約1割だとか。

現在娘さんと暮らしているということは元嫁さんの方に問題があったからなのでしょう。。


そして華麗な学歴です。

中学から私立男子校。

この年代で中学受験をした人はこの地域では珍しくて、裕福で成績の良いほんの数人だけが私立中学を選択していました。

シンパパさんもその類いなのでしょう。


「勉強が楽しくてほとんど遊んでいません。」

「働き始めてからも仕事が楽しくて遊びとは無縁でした。」

「男子校だったので女性との出会いがありませんでした。」

「男友達もほとんどいません。」


これって、どう?(笑)

勉強や仕事が楽しいのは良いのですが、友達がいないって💧

元嫁さんとは紹介?お見合い?だったようで、恋愛経験はもしかしたらゼロかも、、、


私の好みは遊び慣れてて、男性ホルモンムンムンなオジサンなんです。

シンパパさんとは真逆~。


真面目で浮気の心配は無いし、結婚相手としては良いのかも知れないけど、私のリビドー(フランス語笑)上がるのかなぁ。


今まで付き合ったことないタイプのシンパパさんに戸惑いつつ、穏やかで心地良い時間だったのも事実です。

14時スタートで気づいたら17時過ぎていました。


そして、

「また会ってもらえますか?」

って言われて嬉しかったんです😊