マッチングしてから2カ月以上経過しました。

やっとお休みが合って、一緒に☕しませんか?と誘って頂きました。


シンパパ「貴女の自宅付近まで行きます。どこか喫茶店はありませんか?」


笑笑~

「あなた」を「貴女」と書く(笑)

新鮮過ぎる笑

そして私にお店を決めさせるオジサン、初めてです😆

これは多分気遣いなんでしょう。

けど、自宅の近所の喫茶店には知り合いがたくさん来るし笑

やましいことをしてるわけではないけど他人の目が気になります。


私「家の近所は避けたいので、中間地点の○○区辺りにしませんか?」

我が家とシンパパの家は車で40分の距離です。

我が家は郊外。シンパパの家は高級住宅街で、おしゃれな街と言われる地域です。


なんかスムーズに決まらない💧

私がココは?と提案したお店を脚下されたり笑~

結局○○区の喫茶チェーン店を指定してきました。

初めから決めてよ~とは言いませんよ笑


シンパパ「時間はどうしますか?ランチタイムやおやつ時間は避けた方が良さそうですね」


笑笑~ 

時間も私に委ねるの~?

ランチタイムとおやつ時間を避けて、夜もダメとなると、時間は自ずと決まるのでは?笑

自分で決めれないオジサン(笑)

いや、何気に自分で決めてるような、、、

ま、いいか(笑)


私「じゃあ14時で。」 


ってことで、全然グイグイ来ないシンパパとやっと会うことになりました😊

長かった~😆


ナニをする勇気もなさそうだけど、妹同様デカパン装着して行きます~(笑)