53歳のシングルファーザーさん、、ではありません~


48歳 バツイチ会社員とスワイプミスでマッチングしてしまいました。

プロフィールも読まずにマッチング💦

コノヒト誰?と思いながらもやり取りが始まりました。

暇だったので笑


普段50代とばかりやり取りしている私、、

40代と何を話していいかわからない💧

「年齢は気にしませんよ」

って、年上大好き!って訳でもない感じの48歳。

プロフィールの写真はマスク姿でぼやけてます。


毎日2行くらいのメッセージを1~2回ずつ。

短すぎて相手の素性が全くわからず(笑)


私「離婚の理由は?」

男「学生結婚で、勢いで結婚してしまったのがそもそも間違いでした」


大学生の時に結婚したらしい。

離婚理由は勢いで結婚したこと?

質問の答えとして合ってる?

2行じゃ伝わらないってば笑


数日しかやり取りしてないのに、

「お茶しませんか?」

と誘われました。 

さすが、勢いのある男(笑)

え?もう?と思いつつ、勢いにまかせることにしました😊


日にちも決まって、約束の前日にお店の情報が送られてきました。

落ち着いた雰囲気のカフェです。


「了解です」って返信しようとしたら


「あと2キロくらいで着きます」


ん?意味不明なメッセージが、、、。

その数分後に、なんと、


ブロックされました真顔


明日の約束を決めてる最終段階でいきなり相手が消えるって何なん笑

相手が消えた?

私が消された?


他にやり取りしてる女性がいるのは想定内です。

私に誤送信したんだと思われますが、このアプリ、メッセージを取り消す機能がないんです。


「間違えました」


で済む話なのに私を取り消すなんて、、、


10年早いわむかっ

(ネコちゃん風に笑)


アプリでの約束はギリギリでもドタキャンがあるから会うまでは気を抜けないとどなたかが書いてましたが、本当にその通りですね。


軽~く会おうとしたら直前にブロックされてビックリした話でした💧