前回の限定記事で熟女のみなさまから優しくてエロ過ぎる意見とアドバイスを頂き、感謝いたします。

さすが、人生経験豊富な熟女のみなさまは言うことが違う(笑)

女子会?熟女会?みたいで楽しかったです!

ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします~


私のブログは身バレ防止のために時差があります。

なかなか現在に追い付きませんが、前回の限定記事はリアルタイムの話でした😊

私が今、一番心を持っていかれているオジサンです~笑

続きがあるといいな~って思ってます。


で、優しい感じのシングルファーザーさん。

優しい=奥手 です。

自分からグイグイ行けない系?

私が積極的に動けばサクッと進んでいきそうですが、、、

意味もなく焦らすことにします(笑)

 

オジ「電話で話しませんか?」

私「いつにしますか?」


ここから進まず笑~


オジ「やはりラインへの移行は会ってからの方がいいですよね」

私「会う日決めますか?」


またもや進まず笑~


オジ「一度流れているので、これもご縁かと、、」


え?ご縁?笑


会う約束をしていたのにオジサンの発熱によりリスケになりました。

そこから更に1か月近く過ぎています笑~


流れてしまって会えずにいるのがご縁ってどういうこと?笑


とは聞かずに、やり取りだけがゆっくりと続きます(笑)


この独特な空気感、、

キライではないんです😊