以前アプリで知り合ったオジサンです。

寂しくなると電話してくる60歳。


電話は必ず

「今日のパンティ何色?」

から始まります。


チカン風?(笑)


初めは「キモッ」って思っていましたが、だんだん慣れてしまい、普通に相手しています笑


アプリで出会った女性と食事した話、相手の女性は可愛かったけど胸が小さすぎた話、パンティの色を聞いたら怒られた話、会う直前に相手の女性に「デブ、豚」発言をしたらブロックされた話、、、

私は傾聴ボランティアなの?ってくらい聞いてあげてます笑~


ってか、このオジサン、本気で婚活してないよね?って思えるくらいフザケテます。

本人が言うには、ヤリモクではないし、独りは寂しいからパートナーが欲しい、、らしいのですが。


で、先日、

「今日誕生日」

ってオジサンからラインが。


私「61歳おめでとう」

と返信したら、

オジ「60歳になったんだわ!」

って笑

1歳間違えてました笑

もうどっちでもいーじゃん笑


いろんな女性と会ってる割には大切な日に独りぼっちなオジサン。

そして電話をかけてきました。。


私と話したいのかな。。

と思って優しく対応してあげましたよ。誕生日だし。

でも、、、


「バーカ。お前はブスだ!」

みたいなことを言ってくるんです。


笑笑~

いい大人が「バーカ」って笑

これって、小学生が好きな女子にとる態度と同じでは?

そう指摘するとオジサンは激しく否定します笑

激しい否定は肯定だと思ってます笑


素直に「寂しいから構って欲しい」と言えばいいのに。


メンドクサイ人ですよね。


こんな人が経営してる会社ってどんなん?

どーでもいいけど笑