最近アプリ人口増えてませんか?毎日のように複数のオジサンからいいねがきます。上は72歳から下は20代まで。

私からいいねをすることはないので、いいねしてくれた人にお返ししてマッチングします。


50歳のバツイチ会社員とマッチングしました。

海外赴任経験あり、県外にアウトドア用のマンションあり、ヨーロッパ車所有。

毎週末、県外のマンションで過ごしているそう。

優雅に生活してるオジサン。


実は私も似たような暮らしをしているので、メッセージで意気投合しました。

が、オジサン、写真ばかり送ってきます。

海外にいた頃の写真、お洒落なバーみたいなインテリアのマンション、自慢のヨーロッパ車、あんまりイケてない本人の写真も(笑)

そして散々自慢した挙げ句、いつの間にかメッセージが来なくなりました💦

何なん?

ただ自慢がしたかっただけ? 


私の気遣いの言葉

「若いですね」

に対して

「鼻血出さないでね」

と返してきてキモかったです。

サヨウナラ。


62歳バツイチ無職?

操作を誤ってマッチングしてしまいました💦たまにやらかします。

プロフィールを読んでみたら、

「還暦になりました」って。

アプリ登録してから2年経ってしまったのね(笑)

趣味はドライブ。

愛車はジャガー。


早速、

「どんなところにドライブに行きますか?私は関西方面によく行きます」

とメッセージを送りました。


オジサンからの返事は

「歳が離れてますが大丈夫でしょうか?独りになってから出不精になってしまい最近ではドライブも行ってません。関西にはあまり行ったことがないので、連れてってください」


出不精な62歳、多分無職。

ドライブが趣味なんじゃないの?

約10歳年下の私にドライブに連れてってくださいって。。。

なぜ私が?

そこから返信してません。


「愛車のジャガーで何処か行きませんか?」くらい言ってくれたら返信する気になったのに。

残念💧


いいねをくれた中で気になってるオジサンは


70歳国立大学教授

72歳大学病院医師


二人とも70代~笑

70代のオジサンがアプリで求めているものって何だろう、、。 

再婚?

身のまわりのお世話?

アレは?できる?(笑)