※実際はイケオジではありません


自慢話にウンザリしかけた頃、今度は急に下ネタをぶち込んできました。

「これは最初に話さないといけないことだから言うね。


僕のアレはデカイんだ。」


え?


真面目な顔で続けます。

「デカイ上になかなかイカナイんだよ。僕は体を鍛えてるからさ、体力があって、1時間くらい腰を振り続けちゃうんだ。今までの女性全員

「壊れちゃうからもうやめて」

って拒むようになったんだよね。

いくら気が合って一緒にいるのが楽しくても、その本能の部分が合わないとうまくいかないでしょ。

僕の悩みなんだよね。」


オジ「公香さん、僕を短時間でイカせることができる?出来たら凄いよ」



私「もちろん!自信あります!」



なんて言うわけないでしょ!!

何なのよ、このゲスオジは💢


私「今までアプリで会った5人の女性全員にそんな話をしたんですか?」


オジ「してないしてない!」

「なんか、公香さん、話しやすくてさ」


50代のオジサン、勃たない人はたくさん見てきましたが、女性を壊してしまうほどデカ過ぎる&イカナイ悩み?って初めて聞きました。


態度とアレはデカくても(見てないけど笑)、女性経験は多くはなさそうです。

私が女性の目線から語る性行為の話を低姿勢で聞いてくれました。

「そうなのか~。知らなくてすみません💧」って笑笑

どうやらゲスオジの弱点はココみたいです(笑)

超俺様なのに、下ネタでマウントをとられると素直、しかも少し嬉しそう。。。


キモいわ


社会的地位が高い人や、人の上に立つ立場の人ってドSに見えるけど隠れMな人が多いと聞いたことがあります。

このオジサンも実は隠れM。

それを見破った私。

今日初めて褒められました(笑)


が、どうしても受け入れがたいことを言ったオジサン、、


それは離婚の理由を聞いた時、

理由はどうやら性格の不一致みたいですが、


「俺が養ってやってるのに俺に意見してきやがって」


このフレーズ、、


嫌いです