ズバリ、セックスのことです。

私が婚活で出会うのは大半が50代のオジサンです。

50代のオジサン達はかなり経験を積んでるはず。どんなセックスをしてくれるのか期待してしまいます。

ほとんどのオジサン達は大人の余裕でゆったりとした気持ちいいセックスをしてくれます。

中には激しい人もいますが、それはそれでOKです(笑)

「自分より相手に気持ち良くなってほしい」って言葉、マニュアル化してる?ってくらいよく聞きます(笑)

でも今まで1人だけ、、ビックリするくらい幼いセックスをするオジサンがいました。

まだ若かった頃を思い出すような、前戯10分挿入5分みたいな。

私は全く気持ち良くない。

オジサンが1人でイっておしまい。


お酒のせい?緊張してた?

初回だったのもあって、大目に見ました(笑)

ハハハ~私何様?


でも回を重ねても同じ。

毎回パターンも同じ。

何にも楽しくないセックスで、

でも無反応は申し訳ないから演技する。

だんだんめんどくさくなって会いたくなくなりました。


初体験から推定40年くらい経ってるはずのオジサン。こんなお粗末なセックスで今までクレームはなかったのかなあ。誰も教えてくれなかったのかなあ。とモンモンとしつつ、私が指導するのもおかしいし、一言言いたい気持ちを押さえました。


カラダが合わないと会いたくなくなるってことを痛感させてくれたオジサンでした。


そう言えばまだ10代の頃、年下の彼氏が下手すぎて怒ってしまったことがあります(笑)

今思えばかわいそうなことをしました。優しく指導してあげるべきだったな、と今でもたまに思い出してしまいます。


私のせいでトラウマになってないか心配です。