頭と体がごちゃごちゃになってきたので、アプリは一旦休憩することにしました😊

 

頭の中を整理すると


①90歳本命の彼

 会計事務所の会長さん。現在は入院中💧


②57歳のセフレ候補オジサン

 バツイチ経営者。セフレ候補として紹介してもらったはずなのに泥酔して出来ず。その後ジム通いアピール、Tバック買った(←自分の)アピール、お○にーアピールしてくるようになる。まだ致してない。


③51歳AV男優みたいなオジサン

 バツイチ会社員。アプリで出逢い素人離れしたモノと技で私を虜にしたオジサン。「私のセフレになってください」とお願いしたが断られる。カラダは満たされても心が満たされない典型的なパターン。今後、心がついてくるのかどうか。


あれこれ考えてる間に、近所のたまに行く居酒屋のオーナーから誘われたので(笑)今度飲みに行ってきます😊


④54歳居酒屋のオーナー

 バツイチ、道楽で居酒屋を経営しているオジサン。私が独身になったと知った途端「開店前の買い出しや仕込みを手伝ってくれませんか?」アルバイトに勧誘してくるようになる。一緒に何を買いに行って、何を仕込むのか、、不明。