51歳AV男優みたいなオジサンのドSな言葉責めプレイの虜になってしまった私。途中でお尻をパンパン叩かれた時には笑ってしまったけど、、 あれ何?(笑)

とにかく、凄かったんです。

オジサンの体は大きくて、もう何もかも大きくて、失神しそうになりました。こんなことは初めてです。


「離れられなくなるかも」


こんな言葉を言ったのも初めて。


「離れなくていいよ」


かっこいいことを言ってくれました(笑)


でも、元彼に振られて懲りてしまった私。感情が忙しくなるようなお付き合いは今はしたくないんです。 

失恋の後遺症ですね。

なので聞いてみました。


「セックスだけの関係でもいい?」


直球~笑笑


「嫌だよ、それだけの関係なんて」


断られました💧


カラダだけで良かったんだけどな、、。


私「じゃあ、何をするの?」


オジ「お出掛けしたりしようよ」


普通のお付き合いのことかなあ。。




ちょっと考えさせて頂きます(笑)