ホテルで飲み直そうってことになって、ハイボールを買い込んでお部屋に入りました。


すでにベロンベロンな二人、、、


シャワーも浴びずに、、

始まりました笑


それが、、


凄いスゴい


いきなり潮💦

こんなことは初めて。

それを手に取っていやらしく舐めるオジサン。

「美味しいよ、、、」

ずーっと言葉で攻めてきます。


「吹いてるね、、スゴいよ、、もっと良くしてあげるよ」


その姿はまるでAV男優。

視覚と聴覚を異常な程刺激されてしまった私。

その後はされるがままの言いなり状態でした、、


しかしオジサン、自分のモノは、、、勃ってない笑


「薬飲むわ」


って、この人も薬持参かっ(笑)

50代オジサン、、デジャブですね😆


メッセージのやりとりの1ヶ月間下ネタは一切なく、爽やかでそんな素振りは全く見せなかったオジサン。でも実はやる気満々だったのね笑 そしてドSのド変態。


嫌いじゃないです笑笑


別人だったのは見た目だけではなく、メッセージから読み取れる人柄も😆

結局全てにおいて思ってた人と違ってました。


見抜けなかった~


「昔AV男優だった?」の質問には否定していたけど、今でも疑っています(笑)