先日、51歳のオジサンとラブホでお泊まりしました。

このオジサンとのことはまた後日書きます(笑)


週末だったので料金は高め。

私は当たり前のように財布を出して半分出そうとしました。

するとオジサン、目をまん丸にして「え?」って。

私も「え?」ってなり

しばらく空気が止まりました。


「俺が出すからいいよ。気持ちだけ受けとるよ」


そう言われて財布をしまった私。


。。。


え、正解がわからない💦



ラブホ代は男性が出すのが当たり前?女性は財布を出さないで黙ってた方がいい?


元カレとは基本的に全て割り勘でした。収入高めな人でしたが、50代のバツイチ男性、、案外背負うものがたくさんで、ゆとりはない感じでした。きっちりではなく少し多めに元カレが払ってくれるスタイル。ラブホには1度しか行きませんでしたが、それも割り勘でした。当然のように半分受け取った元カレ。。



そういえば、若いときはラブホで財布なんて出さなかったかも💦


みなさんがどうしているのか気になります😆