彼からラインで一方的に別れを告げられた私。その日は心と体がバラバラになってしまったような不思議な感覚で💧強がってる自分とダメージを受けてる自分がごちゃ混ぜになっていました。


冷静になって彼からのラインを読み返してみると、

仕事が大変、離れて暮らす子ども達のことが大変、人に気を遣うことに疲れはてた。もう気を遣うことをやめた。


え、それが理由!?

って思える内容。

そして投げやりな感じ。


唯一私について触れられていたのは、


こんなダメな俺とは住む世界が違うと思う


っていう1文でした。。


「住む世界が違う」って言葉。


使ったことがある方、言われたことがある方、、、いますか?


正直、全くわかりません。

住む世界って何でしょうか。

生活レベルが違うとか価値観が違うってこと?

そもそも全てが合わないってこと?


同じ世界で出会ったはずなに、、 

いつも自信満々な人だったのに、、


お別れの理由って、様々な事の積み重ねだろうし、恐らく、言われた言葉が全てではないですよね。

一番悲しいのは、、そんな大変な状態の時に私を必要だと思ってもらえなかったことです。私の存在自体を否定されたようで、、、💧💧



いつまでもこんなこと考えるのは時間の無駄ですよね。

振り返るのは今日でおしまいにします。


フリーになったわけだし、罪悪感なく残りの人生楽しませてもらいます。


気を取り直して

週末はあの社長とデート、行ってきます~笑笑