ビールから始まり、ハイボール、ワイン、日本酒、、私にとっては普通の量ですが、オジサンは酔ってしまったのか、どんどんおかしくなっていきます。

オジ「実はね、私は神様なんです」

私「、、、え?」

オジ「私の先生が、私は神様だというんです」

私「はぁ、、、」

先生って誰だ?(笑)


内心これはヤバイのでは?と思いつつ、質問してみました。


私「いずれはその先生の後継者になる予定なんですか?」


オジ「そうですね。でも私には欲があるので、今はまだ無理なんです」


私「はぁ、、、」

  

だんだんオジサンの顔が仏様に見えてきました笑笑 


まだ欲がある神様。


なんじゃそりゃ(笑) 


真面目な顔で丁寧に語っていますが、まともなんでしょうか?

これは宗教?


その後はひたすら神の教えについて語っていきます。嘘はだめ。どんな理由があろうと嘘はだめ。言葉遣いは崩してはだめ。神様が嫌がる。あーだこーだと止まりません(笑)


婚活のアプリで出会った神様に説法を聞かされてる私、、

 

いかんいかん、これは普通ではない。


「電車がなくなるので💦」と慌てて店を出ました💧


世の中にはいろんな人がいるんですね。体を奪われる危険な感じは全くありませんでしたが、魂を奪われそうな恐怖を感じました(笑)