アプリでマッチングした55歳の会社経営者と飲みに行ってきました。

マッチングしてから毎日1通ずつ、長めのメッセージのやり取りを2カ月、、、このままメル友になるのかと思ってましたが無事にお会いできました😊


メッセージの感じは真面目、誠実。言葉遣いも丁寧でした。

そういう人って、相手にも同じ感覚を求める人が多くないですか?

緊張します。


私がお酒好きということもあって、お酒が飲める上品な割烹料理屋さんを予約してくれました。 

 

初対面の印象は写真通り。55歳には見えない若々しさです。ジムで鍛えているらしく、スタイルも良かったです。引き締まっていました。

だけど、

若干、、かなり、、神経質そうです。

そして、目付き、、何となく違和感を感じたんです。こういう違和感って間違っていないことが多くないですか?


スピリチュアルに興味があるというオジサン、年下の私にずっと敬語です。でもあまりお酒は強くないのかな、、


だんだんと、、


おかしくなります笑笑