彼氏から「もう会えない」と一方的にラインで言われました。


チョロチョロっと理由も書いてありましたが意味がわかりません💧

どんな理由を並べられても別れたいことに変わりはないし。取ってつけたような言い訳など見たくないです。


何となく察していたので落ち着いて受け入れることはできました。



ただ、引っ掛かるのは、、別れ話をラインでするもの?ってこと。


若い世代なら理解できます。でも私たちはアラフィフ世代。大事な話は直接会ってする、、それが無理ならせめて電話で、、じゃないの?

これって古い考えなのかなあ。。


彼は会社の重役で、とても仕事ができる人です。大好きで尊敬してましたが、、その気持ちはガタガタと崩れました。その人の本質は別れ際に出ますよね。誠実からかけ離れたやり方にガッカリです。返事する気になれず、そのまま終えることにしました。 


アラフィフ同士、バツイチ同士、この先もずっと支え合って生きていくものだと勝手に思い込んでいました💧


繋いでいた手をいきなり離された気分です。


だけど

私には悲しんでる時間はありません。

消費期限が迫って来てるので、次行きます。