「今からスルでー」の文字の直後に鳴った電話。。

出る?出ない?

人生って小さな選択の連続ですよね(笑)


恐る恐る出てみました。。。


ハァハァ言ってる💦

まさにリアル1人エッチの声です。。
「テレクラかっ」と突っ込みたくなる年代ですよね(笑)

黙って聞いていましたがほんの数分で


「うっっ」って(笑)


果てた、、、よね笑笑



「処理が大変なんや。切るでー」

。。。

。。。



出し逃げされました笑笑



ここまでくると、普通ではないですよね。変質者なのかなぁ?あまりの異常さにさすがに恐怖を感じ始めました。


エロ社長のラインはまさかの本名フルネーム登録。自称経営者です。名前で検索したら何か出てくるかも知れない。。。ブロガーさんもみなさんそうしてるみたいだし、、、

検索してみることにしました。


そして


検索の結果は、、、


続きます(笑)