紳士からエロに急変した社長に興味を持ってしまった私。ライン交換してどんどんエスカレートしていくエロ社長と変態ラリーを続けます。

朝は爽やかに「おはよう」から始まりますが、

「今日のパンティはどんなんや?」

パンティの写真を欲しがります(笑)あげないけど。

ひたすら「オナ◯ー」の文字を連投してくる日もありました。もう変態ですよね(笑)

こういう人って無視すればやめるんでしょう。でもやめてほしくなかったので(笑)まあまあ相手してました。


「自分、ま◯毛どんなんや?」

あげまんの文字でたじろいでた私なのに、こんな質問にも驚かなくなっていました(笑)


そしてある日、

「オナ◯ーしとるか?」 

「今からスルでー」

メッセージの直後、ライン電話が鳴ります。