マッチングアプリでヤリモク疑惑なオジサンに遭遇しました。ブログでこの手の話はたくさん見て勉強済みです(笑)

あー、これがウワサのヤリモクね、、と興味津々でやり取りを進めました。  



58歳会社経営されてるバツイチ。写真では58歳にはとても見えない、若々しいオジサンでした。
マッチング直後のメッセージは紳士的で、朝の挨拶から始まり、夕方には「ジムに行ってきます」と健康的な連絡が入り、夜は「おやすみなさい」の一言で締めるというやり取りが数日続きました。

可もなく不可もなく、淡白な人だなという印象。


途中私の名前を間違えたり、メッセージの内容を忘れていたり、複数の女性とやり取りしてる感じは否めませんでしたが、、、。



そして、ある日、急変します(笑)