私には大好きな彼氏がいます。お互いに一目惚れ?してもうすぐ1年。今でもラブラブ、、と思ってたのはもしかしたら私だけ?私からのラインがしんどいと言われてしまいました。

そうは言っても、1日に何回も送るわけでなく、2~3日に1回程度。私からばかりじゃないですよ。彼氏からの時ももちろんあります。出先から綺麗な景色や美味しそうな料理の写真を送ってくれることもあって、心地よいやりとり、、だと思っていました。


その心地よさがなんとなく変化したように思えたのはここ1ヶ月くらい。彼氏の仕事が多忙すぎて、たまに会っても明らかに疲弊していて精気がありません。会う頻度も減り、ラインもしにくい状況に。会えば仲良しで楽しい時間を過ごせるんです。でも会ってない時間の空気感が今までと違うなと感じてはいました。


音沙汰がなくなって1週間が経ったころ「元気?」とラインしてみました。「ヘトヘト」という返信に「大丈夫なの?心配」と返しました。

しばらく間をおいて 


「そういうライン、しんどい」


。。。


人って思いもよらない言葉を目にすると、そんな訳ないって自分の心を守ろうとするんでしょうか。すぐには理解できないというか、頭に入るまで時間がかかりました。こんな短い1文なのに💦


え?しんどい?しんどいとは?何?どうゆうこと?頭の中で🌀ぐるぐる


でもそう言われてしまったらもうこちらからはラインできませんよね。暫く放置しようと思います💧

これって、潮時なんですかね?

ただ単に仕事が忙しいだけだと思いたいのですが、人間は自分に都合よく考えてしまう生き物です。

お別れはしたくないけど、そちらの方向に向かっているのかもしれません。「別れ際は綺麗に」が私のポリシーです。悲しいけど笑顔で😊