50歳の記念に婚カツパーティーに参加しました。50代独身のオジサンとオバサンが8人ずつ集まるという非日常な状況に興奮です~😆 
半個室の席で隣のオジサンが入れ替わり立ち代わるオーソドックスなソレでした。
これってみなさんどうなんですか?私は笑いをこらえるのが大変で(笑)だって、出会いを求めた50代独身オジサンの集団を見るのは初めてで(笑)女性は参加費無料なのに男性は5000円。本気のオジサン達なのです。しかもその本気度とは裏腹な中年体型多数~(笑)頭髪が波打ってる人多数。服装が部屋着?って人数人。趣味はジム通い、バイク、ゴルフ、アウトドア、、テンプレートでもあるの?と聞きたくなるくらいみんな同じ!笑笑
そんな中でもスラッとした体型だったり、お話上手だったり、その他の方々と違うモノを持った方は印象に残りました。