我が家の家族だったワンコがお空に旅立ってからもう少しで2年かなぁー
二度と犬は飼わないと決めてたのに、会社にワンコをお迎えして一年
最初は思い出して涙が出てたけど、最近やっと泣かなくなったー…かな![]()
我が家のワンコみたいに長生きしてね
我が家の家族だったワンコがお空に旅立ってからもう少しで2年かなぁー
二度と犬は飼わないと決めてたのに、会社にワンコをお迎えして一年
最初は思い出して涙が出てたけど、最近やっと泣かなくなったー…かな![]()
我が家のワンコみたいに長生きしてね
知り合いに連れられてお寿司屋さんに行って来ましたー
青森のTHREEの一階
青森の西海岸の新鮮なお魚を使ったお寿司屋さん
私は ひらめの漬け丼
シジミのお吸い物も付いてたー
お刺身はもちろん美味しいんだが、ご飯が完璧で絶品だった![]()
握りを食べた知人も シャリがとにかく美味い
と![]()
ホント美味しかったー
ご馳走様でした