我が家の家族だったワンコがお空に旅立ってからもう少しで2年かなぁー

二度と犬は飼わないと決めてたのに、会社にワンコをお迎えして一年


最初は思い出して涙が出てたけど、最近やっと泣かなくなったー…かな笑い泣き

我が家のワンコみたいに長生きしてねビックリマーク

何年ぶりかなぁー

天気が良かったので庭でバーベキューチュー

両親と3人でビール飲みながらマッタリ楽しみましたー

風が強いので炭は諦めてホットプレートで

でも美味しかったー照れ



知り合いに連れられてお寿司屋さんに行って来ましたービックリマーク

青森のTHREEの一階

青森の西海岸の新鮮なお魚を使ったお寿司屋さん


私は ひらめの漬け丼


シジミのお吸い物も付いてたー

お刺身はもちろん美味しいんだが、ご飯が完璧で絶品だったチュー

握りを食べた知人も シャリがとにかく美味い!!

照れ

ホント美味しかったー

ご馳走様でしたビックリマーク