今日は誕生日だったんだけど、

友だちとコストコ行って、ファミレスでランチして夕方までおしゃべりしてました。


友だちから誕生日プレゼントに

お菓子もらいましたー。

大丸で並んで買って来てくれた。


これの他にもチョコとか色々もらったよ。


息子たちからも


マッサージのやつもらいました。

最近仕事で身体あちこちこってるから良かったー。


実家で晩ごはん





前に一緒に働いてた10歳ぐらい年下のバツイチ男性2人から、おめでとうってライン来ました。

みなさんラインのところに誕生日出てると律儀にメッセージくれるんですねー。


私はまめにそーゆーのしない方なんで、ダメだねー。