今日は19、20歳ぐらいの頃に働いてた職場の仲間が帰省してたので集まりました。

昨年は旦那さんがコロナになったから前日急に帰省キャンセルになったんだよねー。


旦那さん初お披露目!

1人だけ嫁の友だちの中に入って楽しかったかな?

つまんなかったかな?


友だちの旦那さんは5歳年下のイケメンでした!


身長高くて、顔は美形!ビジュアル系。

髪の毛長くて、ピアスとか指輪といい、服といい

友だちの好みのまんま。

GLAYのテルみたいだったなー。


なんか姉弟みたい!おんなじ髪型して、お揃いのアクセサリーして。

よく似てるって言われるー。って言ってた。

顔は似てないけどね。友だちはアジアンビューティー系。

友だちは3度目の結婚なんだけど、幸せそう!


もう結婚して何年になるんだろ?4、5年ぐらいかな?

コロナ禍挟んだりしてて、今回初めて友だちの実家に挨拶にいくそうだわ。


末永くお幸せに!


アラフィフ女4人のトークに付き合って疲れただろうなー笑

旦那さんお疲れ様でした。