この前買い物行った時、お店でマネキンが着ていたTシャツ。

これ可愛くない?ってお兄ちゃんに言ってみた。

買ってあげようかと思って言ったんだけど、

逆に「じゃあ母の日だから買ってあげるよ!」ってさっと店員さん呼んで来て、支払いして、

はい!ってくれた!びっくり



いや、お兄ちゃんが着て欲しいんだけどーって言ったら、

じゃあ兼用で笑

LL買ったから笑


その後ユニクロにも行って、

これに合うカーゴパンツ買ってあげました。

あとスターウォーズのTシャツが干しそうだったから買ってあげた。


結局、買ったもらったTシャツと同じぐらいの金額使ったのね笑


アスレチックスのTシャツ可愛いよね。


あと、このチームのキャップもすごい可愛いから欲しいなー。