大好き 好きだよりきたん 最近は全く連絡取り合ってないけど 気持ちはいつもあなたのことでいっぱいだよ 逢えないと私ダメ人間になりそうだよ そんな時は自分磨きだね 年下な君は私の癒しだよ 2人で居るときは年の差を感じさせないくらい大人だね これからも好きだよ
へぇ…。 昨日ゎ男の子とボーリング合コンしてきたよ けど Kクンが(私と知り合い)私が連れてったYちゃんのこと気に入っちゃったらしく 私はテンションがた落ち なになにが起こった私はアシスト役 まぢバカみたいじゃん私…夜勤明けですが Kクンに聞いたらタイプだわとか言ってるし あ~聞いて呆れるわだから男の子は信じられないだよ