WatchDogs2を買いました | リキサンマン様のブログ

リキサンマン様のブログ

散歩レポート、夜景写真、呟き、日記のいずれかを毎日更新します。

先ほど、watchdogs2を買って来ました。

1の中古がが1500円ほどでしたので、試しにやってみたら思いの外、面白かったのです。

てな訳で、2をやってみているわけなのですが........

1時間ほどして気づいたことがあります。




あの、操作性悪過ぎませんかね????




この手のTPSのゲームって、基本的に操作方法を似せると思うんですよ。

ですが、半分以上、一般的なゲームとは違うアクションが割り当てられているんですよ。。。

オプションから、自分に合ったものを探しましたが、結局一番マシだったのは、初期設定。。。。

何ですか??R2で登るって??

普通は✖︎で登る/ジャンプなどのアクションじゃないですか!


結局はストーリーを楽しみたいというのが、僕の本音ですから、やり込むつもりはないんです。

しかし、ある程度は慣れないとクリア自体できなかったりする訳なんですよ。


困ったものですね。