皆さん、お久しぶりです。
長らくサボってしまいごめんなさいね。

忙しかったわけではないのですが、なんとなくアメブロに飽きてしまって皆さんのブログもろくに見ておりません。


D君とはその後復縁しまして、今はすっかり元のように彼からメールをしてくれます。
久々に会って一緒にDJに会った後も、週末に泊りに行ったりと、一体あれは何だったんだろうかという感じです。

先週末は一緒にティラミスを作り、ICON SIAMにも行きました。
人多いね。地下のストリートフード市場みたいなところが良かったかな。高級デパートを謳っている割に安くて。でも、座る場所がないので改善してほしい。


僕の大好きなブランドCOSも入ってました。これでタイ3店舗目です。
タイでは高いから絶対に買いませんが、いつ行っても楽しい。


高島屋ですが、2年もすれば閑古鳥が鳴くでしょう。

メインエリアの豪華さとは対照的なこじんまりとした、そして閉塞感のある感じがします。
絶対的にそうというわけではなく、あくまでも相対的な話ですけど。






そういえば、昨日、今年最後の歯列矯正の定期健診に行ってきました。
ここ最近では断トツの強さでテンションを張られ、今も咀嚼するたびに痛いです。

次の健診は2月なんですが、帰り際に受付のお姉さんが「よいお年を」と言ってくれました。
僕も「ありがとう、そちらこそ」と言い返しながらも、「うわ、もう今年も終わりかよ」と実感しました。

あと2週間もすれば終わりでっせ。


昨年は年末から三が日まで日本に帰省しておりましたが、今年はバンコクで大人しく過ごします。
D君を含め、周りの友達はほとんど出払ってしまうので、多分本当に一人きりの年越しになりそうです。

ゲイって本当に旅行好きね。自分もだけど。


振り返ってみると、一人きりの年越しっていうのも初めてかもしれません。
ある意味いい経験だと思うし、今年は部屋の中でダラダラしていようかと。どうせ川沿いで連日花火をドンパチすると思うので、それを眺めるのもいいかもしれません。



あ、でも毎年恒例のホワイトパーティで年末に中華系や韓国人を中心に国外からゲイがわんさかやって来るはず。つまみ食いでもしようかな。


一週間以上滞在する人もいるのでロングスパンで狙えますね。笑