やっと仕事が落ち着いたし、アフター5も週末も時間が取れるのにここのところD君が冷たい。

 

スタンプも絵文字もない。これはもう終わりだな。

今日も朝メールして、返事が来たのが夜。こんなこと今まで一度もなかった。

 

まぁ、厳密に言うと「ボーイフレンド」という言葉をお互いに発してないので、オフィシャルにはまだ「デート期間中」だったわけだけど。

 

でも、D君的にはもう僕のコトを彼氏として見てくれたんだろうな。

今のところ彼の豹変した態度については気づいていないテイでメールをしています。

 

彼がどこまで理解しているかは定かではありませんが、これはいっそのこと「最近冷たいけど、オレ何かした?」って聞くのが早いんでしょうかね。

 

 

 

ん……やっぱり僕は人と付き合うに値しない人間なんでしょうね。

 

ヨーロッパのカップルみたいにさ、愛情とセックスを切り離して考えられる人、タイにはいないんですか?

僕はD君のことを大切に思ってるけど、体は別なんです。他の人とやっても、絶対にD君のところに戻っていきたいと思えるのに。

 

やはりこういう考え方ってすごく特殊で受け入れがたいことなんでしょうね。

 

 

思えば、D君と出会ったのも下半期入ってからだったし、そう考えるとまだ半年も経ってない。

やっぱりダメなんだな。

 

このまま彼と離れるのは嫌なんですけどね。