ジムにも行けず、朝帰りを余儀なくされ、顔も痩せこけるほど心身ともに苦しかった仕事がとりあえずひと段落つきました。

厳密に言うと、プロジェクト自体は終わっていませんが、ピークは過ぎたので、あとは事務作業的に終わりまでの作業を進めるのみです。

 

日曜は日付をまたいで早朝4時まで仕事。昨日と今日が勝負の二日間だったので、寝坊が怖くて自宅のソファで3時間ほどウトウトして出社。昨日も2半時まで仕事し、昨日こそはベッドで寝ようと思っていたんですが、ソファーに横たわって一息ついたら寝落ちしてしまいました。

 

まぁ、寝坊せずに出社できたのでよかったです。

日曜から今日までほとんど寝てませんが、気を張っていると意外と大丈夫なようです。

 

タイではよく風邪を引くことがあるのですが、この2か月間はそんなこともなく、集中力というか、気概ってすごいなと実感しました。その代わりタバコの量が増えたこと増えたこと。

 

またエアアジアの子に買ってきてもらわなきゃ。

 

 

今日の午前中で一応ひと段落つき、張っていた気が緩んだのか午後からは急な眠気が襲ってきております。

 

今日は久しぶりに6時くらいに帰って、掃除・洗濯がしたいです。

普通の日常がやっと戻ってきます。

 

 

でも、忙しい日々って不本意であってもやることが決まっていて、機械的に一日のスケジュールが埋まるんですよね。

時間ができちゃうと、「何しようかな~」って思いながら無駄な時間が流れていくんですよね。

 

 

とりあえず、家事掃除、ジム、久々の街中ブラブラ、D君とご飯。

 

あら、結構やることあるじゃん。