またP君の話になるだけど、日曜に部屋で雑談してるときに、「整形したことある?」って聞いたら、「鼻にプラスチック入れてるよ」だって。

 

意外。見た感じ全然分からない。

 

 

今までの近しい人でこんなにキレイに整形できてる人いなかったと思う。

それくらいキレイにまとまってた。

 

 

プラスチックで鼻筋を高くして、鼻の穴の縁って言うんでしょうか、そこを狭めてシュッとさせたそうです。

 

昔の写真を見たけど、確かにキレイになってるし、大成功だと思う。

多分、コンプレックスだけに特化して、やり過ぎずに抑えるといいんだろうね。

 

典型的なギラギラした顔になってないし。

 

 

ちなみにD君はどこもいじってません。そのままで十分ハンサム。

 

 

 

タイ人てやっぱり団子っ鼻の人が多いから、鼻の整形がすごい多い。

一説によると、団子っ鼻って田舎っぽい印象を受けるそうです。だから横に広がった鼻がコンプレックスって言う人も多いんだとか。

 

 

 

まぁ、とにもかくにも優秀な先生を探すことが大事だよね。