ご無沙汰しております。

週末にかけて発熱し、色々と患っておりました。

 

8度越えの高熱で久々にぐったりでした。

金曜に熱が出て、翌日にかなりよくなったので、D君の家にお泊りして、翌日は一人でラマ9のジムに行って、ご新規のイケメンをチェックして。

 

ここまでは健全でヘルシーな休日だったのですが、午後から悪寒が止まらず、やっとの思いで自宅に戻ると卒倒。

 

ちなみにD君は最近週末に占星術の授業を受講していて、受講料を聞いたら結構高くてびっくりしました。

まぁ、占星術なので一応統計学的な見地から科学的なものになるんですかね。

 

 

もちろん熱でうなされてたのでエロ活動は皆無なんですけど、やっぱり命の危機が迫ると子孫を残そうとするのか、変に村々しちゃいます。

うなされながらもベッドでずっと動画を見漁ってました。ムスコはずっとしんなりだったけど。

 

 

熱は下がって仕事にも復帰しましたが、もともと持久力がないので病み上がりの時のダルいこと。

駅からオフィスまでの道のりもいつも以上に果てしない…。

 

 

 

例のエアアジアのクルー、P君とはどうやら話が合うようで、また近々会いにいきます。

今週末はD君がシンガポール出張らしいので、いいタイミングですね……ぐふふ。

 

(P君の実感として、男性キャビンクルーの8割がゲイだって)

 

 

 

そういえばアジア大会でバスケの人が公式ジャージ姿で買春したそうですが、さすがに公式ジャージではマズいよね。

でも、オリンピックの選手村ってコンドームが大量に配られるんでしょ?

 

やっぱりスポーツ選手ってそういうものなんだから。そこのケアも少しだけできるといいのにね。

まぁ、悪いのは4人なんだろうけど。

 

 

最近、全然有名じゃない人がちょっとでも不祥事を起こして、国の一大事みたいにニュースで取り上げるのにとても違和感があるのですが。

 

 

これが、誰でも知ってる人がやったならまだ納得できるけどさ。

いや、失礼だけど4人のコト知ってる人なんてほとんどいなかったのにさ。

 

普通に可哀そう。

 

まだ、取り上げる価値のある、考えさせる内容のニュースならいいけど、今回のは若干格が落ちるよね。

 

これを「悪い事したんだから」とか言う人もいるけど(彼らの場合国費で行ってるので批判の対象になるのは免れませんが)、払う代償があまりにも大きすぎて。

 

これが自分だったらと思うと……。

 

 

 

D君にバレませんように……笑