日本はまだ連休なんですかね?

 

タイは三連休が終わり、ゆっくりといつもの日常に戻っています。

来月は祝日がありませんが、10月は二日もあり、三連休と、土日と平日を挟んだ火曜の祝日なので、人によっては四連休にする人もいるでしょうね。

 

 

僕は繁忙期ですし、お正月にイタリア旅行が控えているので周辺国への旅行は我慢です。

恐らくタイ国内の旅行くらいですかね。D君を誘ってサメットかサムイにでも行こうかな。

 

 

さて、今回の連休ですが、土曜は家とジムのみで終了。

 

 

日曜は夕方までダラダラしてからD君の家へMRTで向かいました。ちらほらと見かける日本人。観光客かな?

 

 

家に着いて恒例のネットフリックスでダラダラ。最近コンテンツに入ったモダンファミリーを貪るように観ました。

 

ニューヨーカーの英語って早いって言うけど、西海岸の英語もなかなかじゃないですか?

 

お恥ずかしながら、英語の字幕を付けないとギャグにもついていけません。話の筋が分かっても、細かいところが分からないと観た気がしないし。

 

 

 

夜はいざDJへ。この前D君と行ったとき以来なので、数週間ぶりでしょうか。僕的にはひと月に一回くらいで丁度いいかな。今回もいつものCLUB CAFÉのカウンター近くのソファでボトルを開けて、D君の友達と乾杯。

 

彼は南出身でアラブ系が混じった感じなんだけど、なかなかイケメンです。男臭い感じですね。

でもところどころちょっと中性的な感じになるのがまた可愛い。笑

 

それから「あともう一人韓国人の友達が来る」と言うので、どんなイケメンが来るのかと思ったら、俳優の前野朋哉に韓国フィルターをかけたような人が。

 

 

 

 

まぁすごくいい人だったんですけどね。

 

 

今さらなんですけど、いわゆる韓国のイケメンがやってるような髪型とかメイクとかファッションって、意外と難易度高いものな気がしませんか?

 

 

(こういうセンター分けのやつね!)

 

 

バンコクも韓国からの観光客多いので、ちょくちょく見かけますが、やっぱりブスとかデブがそういうスタイルで着飾ってると「あちゃ~やっちゃいましたか」ってなりますね。

 

 

ある意味、そのままの素材でいるよりもさらに惨いことになるんですよ。

 

 

話が逸れましたが、DJは相変わらずバンコクのゲイサロンといいますか、人間交差点ですね。

アプリでは見ないイケメンがいっぱいいてついつい僕の目も泳ぎっぱなしです。

 

さすがにD君の前でナンパしたりはしませんが、D君は優しいので僕が人混みでキョロキョロと目移りしてても何も言わない。多分気づいてるとは思うんだけど。

 

この日もずっと一人の子に目線を送られ、結構素朴系のハンサムボーイだったのでついつい目線を送り返したりなんかしてさ。まぁ、特に何も起きませんでしたが。向こうも途中で飽きたのかな。

 

兎に角、皆行くところがないので、DJに行くたびに顔見知りとか一回契った人と会っちゃったりね。あれれawkward。

 

 

2時になる直前にお開きしてD君の家に戻りました。酔っぱらってたのでシャワー浴びて速攻寝たかったのですが、「I’m horny」と言われたので……。

 

ヤケクソでやったけど、僕は辛くも果て、D君は結局行けず。なんか味のしないセッセセになってしまいました。

 

 

合掌。月曜へ続く。