最近ずっとTitoコート行ってるせいで、最初に通い始めたコートの友達に全然会ってません。そんな今日、久々にそんな友達の内の一人に偶然会いました。もともと鼻とか整形してる子だったんですが、今日会ったら顔が若干崩壊に向かってて、思わず凝視してしまった。あなたまだ30代前半でしょ?髪の毛もストレートパーマしてるし、鼻もトキントキンだし。

 

最近整形に興味抱いてた僕だけど、彼の顔を見て一瞬で我に返ったわ。いかに、金をかけて優秀な先生にやってもらうかがどれだけ大切なことか。そうじゃないならやらないほうがいい。

 

でも、タイではやらないほうがいいですよ。まぁ、シミ取りくらいで抑えるべき。メス使う施術なんて……。今までアプリで何人かの人に「ドクターやってるよ」みたいな人がいたけど、怪しいやつばっかり。LINEのタイムラインでボトックスの割引告知したりとか。無免許だろお前ら。

 

 

(Jack'dをソウルに飛ばして、筋肉フィルターかけるとこんな人がちらほら。上の上の方々のレベルがすごいね、韓国。)

 

僕もホクロの除去くらいならこっちでもやってもいいかな。

 

この前、友達にマジマジと顔を見られて「顔のホクロ消したら?」って真剣に表情で言われました。余計なお世話だよ!!!

 

 

 

最後に別の話なんですが、よく締め付ける下着を穿くとムスコの血流が悪くなって精子の質が落ちるって言いますよね?

 

でも我々にとってセクシーボディコンシャスな下着はマスト。まぁ、子ども作らないからいいんだけど、締め付け悪いと量も減るのかな?

 

このジレンマを解決する画期的な下着はないのだろうか……?