カオサン通りの屋台の取り締まりが強化されてますが、正直あんなとこ今更車も通らないだろうし、もっと別の通りを取り締まりしてほしい。

 

 

 

国際的に知名度があるし、海外に向けてのイメージ戦略としてやってるのは分かるんですけど、もう現政権のそういうパフォーマンスいい加減にしてほしい。

 

 

 

僕の会社の最寄り駅に行くまでの道が、屋台というよりは路面店が歩道に物を陳列するので横並びで3人通れる幅が2人分くらいの狭さになってる。

 

 

帰宅ラッシュの時間は人でごった返し、観光客も相まって本当にイライラしちゃいます。

 

 

 

それから歩道問題で言うと、太ってる人に限って道の真ん中通るよね。

人通りが多くても、自分が太ってて歩くのが遅いことに自覚がないのか、平気で真ん中を堂々と闊歩なさる。

 

 

ちょっと脇に寄ってくれればいいのに……。

 

 

 

 

 

 

また話変わるんですけど。

 

 

 

最近見つけたエロサイトが驚愕のラインナップですごくテンションが上がってます。

 

恐らくここ数年間で発売されている作品はほぼすべて網羅しているくらい。

 

しかもHUNKとかストリーミング系のやつもです。

HUNKは激熱ですね。

 

更に、自分的に注目度上昇中のG-BOT作品も勢ぞろい。

 

 

 

でもね……

 

 

動画再生が遅すぎて。

 

2秒見たら20秒くらい止まるんです。

 

 

もうイライラします。

 

 

機嫌がいいときは割とサクサクいくんですが、4日に一回くらいの確率です。

 

 

期待値大のサイトなだけにすごく残念。

 

 

 

 

最近はノンケなのにノリノリでやっちゃって、ゲイの快楽に完全に堕ちていく子の動画にハマってます。笑

 

 

 

明日から連休だ~~!!

 

 

ノープランだけどワクワク(^^)