つくづく自分の性癖って普通だなって感じた話なんですけど。

この前、僕と同じくバンコクで働いてる台湾人と一戦交えたんですけど、彼の“リクエスト”がとても特殊で結構困りました。

 

まぁ、所謂「匂いフェチ」なんだけど、臭いのが好きらしくて、「汗臭い下着、洗ってないムスコが好き」と告白されました。

 

 

 

 

 

もちろん、下着は毎日履き替えるし、火星のムスコは毎日御開帳してきちんと洗っているので、御意のままにするのはなかなかのハードルでした。

 

最初は拒否したのですが、なんか途中からハングリー精神といいますか、未知の世界への好奇心がくすぐられ、ちょっとだけ挑戦してみることに。

と言っても、何日も洗わないとかは無理なので、会う前日にバドミントンで穿いていた下着を当日に穿き、ムスコには一日だけ我慢してもらって、衣の中を洗わずに挑みました。

 

 

まぁ、結果から言うと相手は喜んでくれましたが、やはり自分にはさっぱり分からない趣味でした。

ちなみに彼、果てる時に僕の下着を顔に当ててクンカクンカしてました。ご満足いただけたらしく、「すごく良かった」と彼は言ってました。僕はポカーンでしたが。

 

 

ホリホリ中に「グループ好き?」って聞かれたので、うん、と答えたんですが、臭い物好きのグループなのかな~って一瞬想像しちゃいました。

おえっ。

 

 

 

複数好きくらいでやってる自分なのですが、最近営みが多すぎてる気がして、ビデオ見ても反応しなくなってきてまして。

死活問題な気がするんですよね。

 

せっかくめっちゃいいサイトを見つけたのに!

HUNKチャンネルの作品も多いのに!!

嫌がらずにノリノリのノンケが出てる作品も多いのに!!