さぁ、三日目日曜日。

 

この日は早めに起床。前夜のAbrazoでの酔いを感じさせない朝。

爽やかに朝食を済ませ、10時ころに外出。

 

お店が空くのは11時からなので、スタバで時間つぶし。

 

ホテル近くのスタバがリザーブなんちゃら店で、バーみたいなところがあります。

 

何を飲もうか迷っていたら、「台湾限定だよ」とおすすめされ、コールドブリューを注文。

今更なんだけど、コールドブリューって普通のアイスコーヒーとどう違うんですかね?

 

ちょっと後味があっさり、みたいな感じなんですかね。

 

 

 

その後はまたしても、西門でお買い物。

自分用のものから人へのものまで、色々と調達。

 

 

ちなみにD君にもお土産を、と思ったのですが、「何もいらない」と言われたので、本当に何も買いませんでした。笑

 

 

デパートで自分用の下着も買いました。店員さん、ゲイだった。

 

台湾はTAX Refundがすぐに申請できるので便利ですね。

もちろん、お店にもよるかと思いますが、デパートなんかだと、レジで書類を書いて、それをサービスカウンターに出して、サインすればすぐにTAXが返ってきます。

 

タイだと空港でやらなきゃいけないみたいですからめんどくさいですね。

 

 

そうそう、この日はニップルプレイ君と夜に会う約束になっています。

 

でも、僕はそれだけでは満足しないのです。

 

 

15時からもう一人の子と約束を取り付けました。

 

 

image

image

 

詐欺画像かと見紛うほどの美しい体。

顔も野球部みたいな派手すぎずとても素朴な顔です。

 

 

 

この子が敏腕プロモーターで、紹介してくれる子が皆粒ぞろい!!!

 

そもそもその子自体もすごくいい体で、おっぱいは見事な仕上がりでした。

 

 

彼の才能と、人脈に感動しながらも、15時になる前にタイ人の友達と焼肉ランチ。

 

その後のコトもあるので、キムチやニンニク入りのタレを控える僕なのでした。笑

 

 

 

さぁ、台北旅行もいよいよ佳境。

 

最高の出会いはここからだった!!!!!!!!

 

 

つづく。