Jack’dってどこの国の会社が運営してるんですかね?

最近、バナー広告がずっと中国語で意味不明です。

 

すぐフリーズしたりとクソアプリだけど、いい男率は高く、辞めようにも辞められません。

本当は辞めたいんだけどさ。

 

足跡機能も複数回プロフィールページに飛ぶと、必ず広告ビデオを見ないといけない。

 

アップルストアのレビューは星一個とかで評価低い。

何の改善もされてないのに、レビュー消すためにアップデートさせるし。

 

経営苦しいんだろうか。

 

 

 

数日後に迫った、旅先・台北は生憎の悪天候の模様。

無駄な野外の移動は避け、効率的にいろいろと行動しなくては。

 

台風とかは大丈夫だと思うので、行けないってことはないだろうけど。

ちょっとだけ夢見たプールですが、天気も相まってあまり行っても楽しくなさそうだし。

 

現地での今の楽しみは、某ハイブランド勤務、A君とのリアルです。

むっちりマッチョで犬系の可愛い子で、「nipple play」がお好きなんですって。

 

そんなことを事前に言ってくれるなんて何ていい子なんでしょう。

 

 

imageimage

 

 

こんな体をnipple playを楽しむだけでは終わりませんね。

台湾の夜は熱帯夜になりそうです。

 

 

ちなみに、台北在住の韓国人とも連絡を取ってたんですが、やたらとビデオ交換をせがんできて、なりすまし疑惑が浮上しています。

 

SFの台湾人と三人で盛り上がれると思ったのに。

 

 

本当に残念です。