来週末は台北だっていうのに何の計画も立ててないわ。

どうしようかしら。

 

いくら行きなれてて、特にやりたいこと(ヤリタイ人はいるけど)はないからと言って、ノープランはダメだな。

今回は珍しくいつもお世話になってる友達にちょっといいお土産でも、と思ってたりもする。

 

珍しく買い物メインって言うのもありだけど、多分面白くなさそう。笑

 

 

まぁ、定番のお土産だったら食いものがいいんだろうけどどうしよう。

パイナップルケーキは個人的に好きじゃないから買いたくないな。

水分持ってかれるんだよ、あれ。

 

 

かと言ってゲイにコスメ系のお土産はリスクが高い。

あいつら無駄に知識豊富だし。

 

 

 

プランとしては、3泊だからとりあえずANIKIとSoi13に一回ずつ行くでしょ。

まぁ、頑張れば夕方Soiに行って、その後夜中にANIKIって言う同じ夜に強行突破もできなくはないよね。

 

 

非常に遺憾ながらあの温泉がなくなった今、そこについてはごっそりと時間が余るわね。

 

 

定番の夜市は、今回初めて台北に行く友達と行くとして、あとは卑しいパーティがあると噂のバーに潜入するかどうかだね。

 

 

本当、それ以外観光に関しては一切やる気が起きないんだけど、どうしよう。笑

 

 

ここにきて何回もバンコクに来てる中国人の気持ちが分かるわ。

あいつら昼間ずっとホテルいるしな。

 

 

僕の場合、ボーイズマッサージという選択肢が最初からないのでね。

それに代わるムフフなアクティビティーはないもんかね……。

 

 

 

あ!あああ!!

 

プールでも行こうかな?

 

 

なんか有名なところありましたよね。

 

真夏だし、これはいろいろあるんでねえか?!?!?!?!

 

 

ちょっとフラグが立ち始めましたよ。