来週末に控えた台湾旅行を前に、大した成果が見込めていない僕の筋トレライフですが、今日会社のスタッフに「また痩せたね」と言われました。

 

 

意外とじわじわ効果が出ているんですかね。

日進月歩で頑張っていきましょう。

 

 

 

昨日、日曜日に連絡してた子に会いにラチャダへ。

 

まさかのD君の最寄の駅にお住まいでした。

運よく、D君は昨日から出張でパタヤにいるので安心安心……。

 

 

「後から誰か呼ぶから」という事で、とりあえず二人でおっぱじめ。

正直写真より見劣りする子でしたが後に来る子に期待しつつ盛り上がる。

 

鏡で自分を見るのが好きなようで、色々なポジションで楽しみました。

 

 

個人的には後から来たタチの子が可愛くて、向こうも僕のコトをかなり気に入ってくれたらしく、ウケとリバがいたのに、タチ同士でずっといちゃいちゃしてました。

 

もう気づいたら二人で二時間くらい。

有難いことにベッドが二つあったので、ウケリバ組は大きめのベッドでダイナミックに盛り上がってました。

 

 

一方タチ同士の僕らは小さめのソファベッドで休憩をはさんでいちゃこいてました。

 

 

いい時間が過ごせました。

 

 

土日はD君と過ごすことが多く、最近はほぼ毎週のように泊りに行ってるので、チートオンできるのは平日になってしまいます。

 

 

タチの子とはLINEを交換してお別れ。

早速催促のメールが来てますが彼が住んでるのドンムアンなんだよね。

 

 

遠いよ。

 

 

 

さぁ、今日はバドミントンですよ♪