職場に行く途中でちょっと人混みがいて、真ん中に大柄のすらっとした白人がいて、「何だろう」と思っていたら、タイの俳優さんでした。

 

 

最近の俳優さんの中でもとりわけ白人顔の彼。

 

遠目で見たら完全にファランやな。

 

でもやっぱりキレイな顔してましたよ。タッパもあるし。

気さくにおばさんファンと写真撮ってました。

 

 

あんまり言っちゃうとバレるので、どこなのかは避けますが、いわゆる昔栄えた参道的なポジションの通りなので、古くからのお店などもたくさんあり、たびたびフィーチャーされるスポットなのです。

 

彼も髪型キメてたし、多分なんかの撮影じゃろ。

 

 

ちなみに彼はタイ×ベルギーのミックスさんです。

 

名前はMick君。

 

 

 

あら、Attitudeの表紙も飾ってるんですね。

 

とても下種な言い方かもしれませんが、こういうタイプのイケメンが多いのは、やはり不法滞在やフラット適当にタイにやってきて年下のタイ人女性と子供を持ってしまう外国人のおかげなんでしょうかね。

 

すみません、ちょっと不謹慎ですよね。

 

だいたい、こういう人達の家族写真ってお母さんとばっかりで、ファランのお父さんなんて滅多に写真に写ってないですもん。

 

そういうことですよ。

 

 

ともあれ、前にパラゴンでマリオさんを見たときもそうでしたが、やはり俳優さんってオーラがあるね。

マリオさんとか、肌が陶器みたいに白く、透明感があって、光り輝いてたもん。

 

 

朝からご馳走様でした。