若干郊外に住んでいるので、家の付近でアプリを開けてもいつもの代わり映えしないメンバーばかり。

なので、D君の家で開いたり(こっそりとね)、人の往来の激しいサイアムで開くとご新規さんがいっぱい。

 

週末のバドミントン観戦がサイアムのナショナルスタジアムだったのでメッセージが入れ食いでした。

面白いほどに。

 

DJ終わりの夜中3時くらいにメッセージがきた。

 

「複数好き?」と聞かれ、

 

好き好き!!!という事で、難なくLINEを交換。

 

その日は寝落ちしてしまい、翌日に彼からまたメッセージが来てました。

寝落ちしたことがちょっとショックだったらしい。夜通しできないよ。

 

日曜は昼からバドミントン観戦だったので、またもやサイアムのスタジアムに缶詰め状態。

また彼からメッセージが。

 

三連結した動画とか送ってきた。

超変態じゃん。大好きですよ。でも、観戦中だし、前後左右に人がいるから見れないし、こっちもお礼の写真とか送れないのよね。笑

 

 

しかも、夜からマッチョのカップルと一戦交わるらしい。

カップルに確認を取るから写真を送ってほしいと言われ、試合と試合の合間のブレーク時に隅の方でこっそりと写真送付。

 

 

結局、カップルは僕のことがお気に召さなかったらしく、この話は無しになりました。

やっぱりフラれるのは傷つきますね。ショック。

 

 

しゃあない、相当イケメンでマッチョだったので、僕如きは足蹴にされますね。

これを糧に自分磨きをさらに頑張らなければ。

 

 

それでも、メールをくれた彼はまだ僕のコトが気に入ってくれてるらしいので、近々会いに行く予定です。

 

 

 

今日もジム頑張ります……。