直近のブログがバドミントンに特化したものでしたので、今回はちゃんとゲイの話ね。

 

土曜日、バドミントンの試合を観て、その足でD君と夕ご飯を食べにタニヤへ。

「世界の山ちゃん」でご飯を食べました。

 

何気に日本でも食べたことのない世界の山ちゃん。

大戸屋もデビューはバンコクだったし。結構自分の中であるあるです。

 

実はこの日はD君の誕生日。ついに30歳、おめでとう。

 

その後は10時過ぎに早めにDJへ。本当に久しぶり。

多分半年ぶりくらいかな。もう久しぶり過ぎていつ行ったかすら覚えてない。

 

DJ横のお店でボトルをオープン。ウィスキーね。

 

それからD君の友達も二人加わって杯を交わす。

D君の友達、イケメンだったな。ちょっと禿かけてたけど。いい体してた。

タイとアラブが混じった感じ。

 

 

それからDJ行ったり、向いのクラブで踊ったり、月並みですが楽しくすごしました。

D君がしつこくキスをおねだりしてきましたが、人前でいちゃつくのは嫌いなので、その代わりに人混みの中で珍子をもみもみしてあげました。

 

 

途中でタバコ吸ってたらちょっとハンサムないい体の人に声をかけられたんですが、すぐにD君がやってきたのでナンパできずに終わりました。

 

惜しい事をしましたね。

 

 

まぁ、それは抜きにしても久々のDJは「こんなに混んでたっけ」って言うくらい混んでました。

本当、もう少し拡張工事とかできないのかね?

めちゃくちゃ儲けてるんだろ?

 

あんまりDJでナンパされたことないんですが、どんな風にふるまってたら声かけてもらえるんだろう。笑

 

待ち子はダメですよね。

 

この日も踊りながらすごくきれいなさっぱり顔の子と目があったんですが、意気地なしな僕は何もできずじまい。

 

まぁ、となりにD君いる時点でダメだよね。

 

朝から仕事して、その後半日バドミントンの試合見て、それからDJで踊って。

もう疲れてくたくた。

 

1時くらいに切り上げようと思ってたけど、ついつい楽しくなり、結局閉まる直前までいました。

先にD君が根を上げて解散。めんどくさいんで、D君の部屋に行きました。

 

それからまた翌朝起きて、同じ格好でバドミントンの試合を見に行ったんです。

翌日のチケットをバッグに入れておいて良かった。

 

 

そういえば、D君の家に戻った直後LINEにメッセージが来てて

 

「久しぶり。DJで見たよ。可愛いね」って言われたんですけど、相手に身に覚えがなく「誰?」って聞くと、アプリ経由からメッセージを送ってきて思い出した。

 

 

「会おう会おう」と言っておいて、全然会ってくれなかったやつだった。

 

ほとほと疲れ、イライラもつのってチャットを削除してたので全く思い出せなかったけど、アプリの写真で思い出した。

 

マッチョでかっこいいけど、ずっとはぐらかされて愛想が尽きたんです。

 

DJで現物の僕を見て久々にメールしてきたみたいです。なんか複雑。

やっぱり、一回だけやった子とかがいるのでちょっとめんどくさい場所でもあります。

 

 

彼にはいい思い出がないのであまり関わりたくないのですが、いい体なのでとりあえずLINEだけはキープしときます。笑