ソウル行きのチケット買っちゃった♪

 

「どうしよう行こうかな~~」とか言ってる時は大体結局行くんですよ。

 

でも、地図で見るとタイから韓国って、タイから日本までの距離と大して変わらないので、「この距離を飛行機乗るなら日本帰れるのに」とも思ってしまいます。

 

次の一時帰国は来年に持ち越しですかね。

 

夏のソウルは暑いと警告してもらったので、ずらして9月に訪韓します。

 

 

待っててね、韓国の一部ハンサムガイ♡♡

 

(さぁ、あなたはどれにする?!)

https://www.facebook.com/misterinternationalkorea/videos/1566331746766313/

 

ホテルはまだ決めてませんが、イテウォンかチョンノか明洞で絞って探しています。

 

 

ちなみに浅知恵ですが……

 

イテウォンは若いゲイが集まるクラブエリア。

在住外国人も多いエリアとのことです。

 

そしてチョンノは根っからのゲイエリアですが、年齢層は若干高めとのこと。

 

 

明洞は、まぁ、皆さんご存知の通りガヤガヤエリアですね。

 

 

 

行きたいと思っているSHELTERとかBLACKは江南の方なんですが……。

 

 

やはり土地勘がないとホテル選びも難航しますね。

 

多分、ダラダラ旅行になること必至なので、駅チカで出ていきやすいところにしましょうかね。

 

 

個人的には自分が韓国人にウケるかどうかもちょっと気になるところです。

フィールドワークですね。笑

 

 

あとは美味しいもの食べて、ブラブラして、うん、適当に行こう。

 

 

という事で、台北に次ぐ国外旅行先はソウルに決まりました。

 

 

カンボジアも行きたいんだけどね。まぁ、近いし、航空券も安いし、いつでも行けるかな。

 

 

 

 

P.S.

先週立て続けにメッセージをもらったシンガマッチョ二人にはどちらからも連絡をプッツンされましたとさ。

いい人見つけたのかな?

 

何か最近運勢良くないみたいなので、しばらくエロの方は自粛しようかな。