直近のネタが欲望まみれの内容だったので、今回は少し爽やかに行きたいと思います。

 

今日、韓国人の人から「韓国のサッカー選手に似てるね」とメッセージで言われました。

実は、友達の韓国人からも全く同じことを言われたことがあり、その時は「え、これ似てるか?」って思ったのですが、

二人続けて言われるのだからやっぱり似てるんでしょうね。

 

その似てるって言われたのがこの人……

 

 

 

 

まぁ、お察しの通り、イケメンではないですね。笑

人が良さそうな雰囲気は出てますが。

 

あ、ソン・フンミンっていう選手だそうです。

 

 

 

サッカーに疎い自分ですが、彼は韓国代表のエース、韓国サッカー界のヒーローとのことです。

僕って韓国顔なのかな?

 

すごい日本顔なんですけどね。バンコクだとタイ語で話しかけられるしな。