やっぱり成功の裏には人知れず重ねた失敗があるわけで。

 

 

昨日も夜に会う予定のシンガポール人マッチョが連絡全然くれなくて、間が差してシーロムに泊ってる人に会いに。

 

 

写真は結構いい感じだったんだよね。

 

 

そして、ロビーに降りてきたらプラス10歳くらいのお腹がうっすらとポチャな人が出てきて。お肌もちょっとクレーターが目立つ感じで。

 

人当たりは良さそうだったんですが、この人だと絶対に立たないと思い、「ごめん、やっぱり帰ります」と言って1分も経たずに解散。

 

いや、多分いい人なんだろうけど、やっぱり写真が違うのはダメですよ。それはやめてくれ。会うまでの唯一の判断材料なんだから。

 

 

 

「これ絶対インスタとかから拾ってきただろ」みたいな画素が落ちかけのマッチョな人の写真を使う人は分かりやすいので引っかからない。

厄介なのが、顔の前にケータイ重ねて目だけが見える状態で鏡越しに撮ってるやつね。

あとは、一枚だけ奇跡のアングルで撮れたやつと合わせてあれば絶妙です。これは引っかかりやすいですね。

 

もちろん「インスタやってますか」とか聞けばいいかもしれませんが、「写真クレクレマン」になるのも嫌なので、さすがにそれははばかれます。

 

 

そういえば、昨日のシンガポールマッチョさんにはちょっとがっかり。

信頼と実績のシンガポール株がちょっと落ちちゃいました。


 

30代後半と思しき見た目だったので、割と連絡とかしっかりしてくれると勝手に思ってた分、あっさりと連絡が途絶えてしまいセンチメンタルな僕。

でも、失敗を恐れない気持ちを常に持っておかなければ。これぞ成長の秘訣也。

 

 

ちなみに今日の予定はですね……。

 

 

ラチャダに泊ってる台湾人の子に会いに。





(目一杯スタンプしたので通報しないでね!)


 

本当は昨日会う予定だったんですが(夕方台湾、夜シンガの予定だったけどどっちも破断)、突如連絡が途絶え、夜遅くに「ケータイが壊れてた」というお決まりの返事と謝罪が。

 

「明日は会えるから」と言われたのでやんわりと、でも他の人との約束はせずに一本に絞ります。

 

ブチられたらバドミントンにでも行こうかしら。

帰宅ラッシュのMRTに乗るのは憂鬱です。