今日だけで、隣のデスクのタイ人がポテチを二袋も食べてる。

しかも、あと一袋足元にキープしてる。どんだけ食うんだよ。

 

僕が入ってから確実に太ってきてます、彼女。

ケツもどんどん肉がついて、恰幅もどんどん良くなってきてる。

こちとら台湾に向けて少しでもぜい肉を落とそうと頑張ってるのに。

 

セッセセとジムの両立も難しいです。

「こんなにいい人に見初められた」と思う反面、その人のために使う時間があればもっと鍛えないと、と思う訳で。

 

台北まであと3週間を切った。

正直もう無理だ。笑

 

あとはどれだけ悪あがきできるかですね。

 

台北の場合、僕はテンバよりもアプリの方が成功率が高いです。

なんででしょう。

 

直近のテンバではタイミングが全然合わなくて…。上物は頂けていない状態です。

悔しい悔しい。