直前のブログでチラ見せしたマッチョさん、シンガポールの人らしいの。

なぜか分からないけど、シンガポールのマッチョには若干ご縁があるらしく、タイに来てから一番コンスタントにセッセセしてるのって毎年イベントとかでバンコクに遊びにくるシンガポリアンなの。

 

彼もA級のマッチョさん。マレー系で肌は褐色。でもちゃんとスキンケアしてるからすべっすべ♡♡

 

 

金曜にメールくれた人はまさかのウケさん。

あぁ、神様、私何かしましたか?普段徳なんて積んでないのに、こんなにいい男が降ってくるなんて。

ありがたやありがたや。

 

image

 

image

 

 

もう、美味そう過ぎるだろ。なんだよこれ。

シンガポールって受けの人多いって聞くけど、まんざら嘘でもなさそうだな。

 

 

いろいろとご想像されていると思いますが、やはり顔を隠しているからこそ書ける記事もありますので、これからもアノニマスな感じで行きます。

 

まぁ、でも想像しやすくヒントくらいはいいでしょう。

 

目:奥二重だけど、もうほとんど一重

鼻:低すぎず、高いわけでもなく。まぁ、及第点ですかね

口:もうちょっと大きかったらセクシーなのにな~って感じ

 

塩顔という感じではありませんが、あっさり好きには取っつきやすい顔だと思います。

真顔がイケないので(笑)、笑ってるといいらしいです。

 

実際、今のアプリの写真はすごく笑ってる奴にしてます。

それもあってかメッセージ増えたような。

 

シンガマッチョの人にも笑顔をほめられました。

 

 

小さい頃は松坂大輔に似てると言われました。昔なので、松坂が細かったころですね。

プロ入り直後のわーきゃー言われてた頃ですかね。

 

 

 

とりあえず、マッチョに見初められてまた一つステージが上がったような気がします。

とは言え、多分中の上くらい。

 

自分のスペックでどこまで上がれるか、頑張ってみたいものです。

多分、タイだとステージ難易度がそんなに高くないので、台湾とかで真価が問われるんだと思います。

 

 

本当、さっきから何の話してるんでしょうね。