最近ひげが濃くなってきて困ってます。

3日に一度のペースだった髭剃りが二日に一度になってきた。

これってホルモンの影響ですかね。ひげ脱毛でもしようかな~。随分と楽になるって言うしな。

 

 

僕のブログの特性上、性的な内容が大部分を占めるためか、一部の人は、まるで僕が毎日オトコをとっかえひっかえしていると思っているようです。

実際のところ週に一人、調子がいいときでも二人がいいところなんですよ。

 

そもそも別に性欲強いわけでもなく、絶対に毎日出さないとだめ、みたいなこともなく。

そして何よりも量より質なので、男選びに妥協ができないんですよ。これが一番大きいな。

しかも、10人と連絡を取っても実際に会えるのは一人か二人程度。打率低いでしょ。

 

ちょっと前まではやや可愛い系の子も範囲内に入った時期もあったのですが、やはり筋肉がないと物足りない今日この頃。

やっぱり抱き心地と言いますか、食べ応えが違う感じがあるのですよね。

 

 

あ~、暇だな。

台北のスケジュールでも決めようかな。

マッサージを楽しめるようになればいいんだけど、僕遅漏寄りの人間なので(笑)、マッサージ師からしたらやっかいな客ですよね。

ロイヤルスパに行った時、苦笑いされたし。

 

やっぱり乱〇イベントがあるバーに行こうかな、勇気を出して!

 

台湾ってダンサーに触り放題なイメージです。

 

そういえば最近ご新規の読者の方がアメンバー申請を送って来るのですが、何度も言うように記事を書いている人のみを承認しています。

まぁ、もしくはゲイの方。

でも、アメンバー記事は大した内容ではないので、申請いただかなくても大丈夫かと思います。本当に。

 

ちなみに最近申請した方は全員拒否しております。悪しからず。