皆さん夏の旅行のご予定をいそいそと計画されていますね。

僕も今月、ラン島と台北に行きます。

 

7月の訪台はちょっと時期的にミスチョイスだとは思うのですが、友達と現地集合の合同旅なので仕方なしです。

って言っても半分以上のスケジュールは単独です。

 

何が嫌って、常夏の国から外国に行くのに、そこが高温多湿の場所だっていう、ね。

意味ないじゃんっていうね。

台湾なら暑くない時期に行きたかった。冬とか秋とか。

 

来月半ば、ちょうど日本のお盆の時期にタイも連休があるんですが、その時にソウルに行こうと思ってました。

でも、韓国人の友達が「8月は暑いよ」と言うので行くのを諦めました。

という事で9月に行こうかな。

 

どなたかおすすめのスポットを教えてください。

健全な場所も含めていろいろ参考にさせていただければ。

 

 

ちなみに台北は今のところなんの計画もないんですが、毎週末に暗闇パーティ的なナイトがあると噂のゲイバーは気になります。でも、一人でバーとか恥ずかしいな……。

 

とは言え、友達と一緒に行くのはもっと変ですよね。

客層にもよると思うんですが、色々と興味がそそります。お触り、まぁ行ってもお口程度のレベルでしょうが。

 

 

 

そういえば、某・掲示板でANIKIが揉めてるって書いてありました。

共同経営者の彼氏が口出してきて、カップルが組んで片割れの経営者を追い出そうとしてるとか。

 

そっちの事情はどうでもいいんです、普通に運営さえしてくれれば。

どうかあの温泉のように、これ以上ゲイシーンを揺るがさないでください。

 

ますますSoi13にお客が流れちゃうよ?

 

 

 

とりあえず台北では2人すでに会う予定をしているのでいい調子です。

 

一人はむちマッチョの可愛い系。

 

imageimage

 

二枚目の写真いいですね。

「I like nipple play」って言ってました。

 

 

二人目は台北在住に韓国人とそのfriend with benefitの台湾人(褐色むちマッチョ)。

いいね、いいね!!!寝れないね!!!!

 

 

とは言え、本当に会えるかはまだ分かりませんしね。

皮算用にならないように、用心用心!!!!

 

ゼリーカーマグラの準備もばっちりです。

 

ちなみにfriend with benefitはセフレという意味です。使えるフレーズですね。

sex friendは和製英語なんですかね?まぁ、sex partnerとか言えば通じるのかな?